今日もまた、、、

わたくし、世間知らずな男でした。
選挙が終わったら少しは余裕ができると思っていました。。全く暇などありません!今日も忙しい一日でした。
事務所の撤収、掃除、選挙関係の書類の整理や作成、その他事務作業、あいさつ回り、、、などやること一杯です。
たくさん頂いた「おめでとうメール」にお返事すら書けてません。
メールを下さった皆様、申し訳ありません!必ずお返事出させていただきますので、皆様少々お待ちください。
そういえば明日から、私目がテレビの情報番組にでます。「当選後の喜びの模様」を取材に来ていたのですが、その時の模様やインタビューです。
ケーブルネット埼玉でなんと!1日5回、1週間!ケーブル引いてたら見て下さいね。