戸田市議会議員選挙を終えて

本日、戸田市議選の最終日となりました。お陰様をもちまして、思い残すことなく無事に活動を終了することができました。一般市民の皆様には大きなマイクで大変失礼いたしました。また、お手伝い頂いた皆様には、厳冬期に自転車と徒歩による選挙という大変無理のある選挙にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今回、36名という異例とも言える多数の候補者が立候補しました。いずれも個性あふれる、バラエティに富んだ候補者です。そのような中で、酒井の特徴は「政策」です。皆様から頂いたご意見を踏まえた政策を、自信をもって打ち出しております。投票先に迷われている方がおられましたらぜひ、酒井の政策チラシを他の候補と見比べて頂き、選んで頂ければ幸いです。
https://sakai-ikuro.com/