【2/28(土):慰労会】

午前- 読書、家事など
19:00- 慰労会
朝からいつもの読書。1週間分の新聞、雑誌、その他の資料。
夕方から、選挙活動でお世話になった皆様と慰労会を行いました。
厳冬の選挙を、一つの文句も言わずに一緒に戦ってくれ、本当にありがたかった。
「街宣車は使わない」という突拍子もないポリシーを理解してくださり、雨や雪の中も、一緒に自転車をこいでくれたみんな。大学生のA君は、応援演説のマイクを握る手が、寒さでガクガクと震えてました。B姉さんは持病を持っているのに、薬を飲みながら手伝ってくれました。ずいぶんと遠くから駆けつけてくれた友人もいました。。
今日は、田舎の父・母、河口湖とシンガポールの友人たち以外、自転車をこいでくれた全員が出席してくれました。
みんなに心から励ましてもらい、最後はなんと胴上げまでしてくれました。15年ぶりの胴上げ。人生で2度も胴上げしてもらうことがあるとは、、、!涙が出ました。
必ず、戸田を「誰もがうらやむ町」にします!
目標を実現して、みんなに恩返ししますからね!!