きのうの日記

きのうの日記に「横須賀の議員さん」として紹介した、藤野英明さんの日記に書いて頂きました。
http://www.hide-fujino.com/diary.htm
日記の2009年3月15日をご覧下さい。
15MrSakai.jpg
ミスターフジノと(フジノさんブログから転載)
――― * ――― * ――― * ―――
実は、私と同じ34才です。
同い年だろうと、年下だろうと、尊敬する人はいる。
現役の大学生にも、自分の師匠がいたりする。
ゴルフの石川遼なんて自分の半分の年齢だが、尊敬している。
揺れない心、闘争心、さわやかさ、思い切り、、日々よほど努力と工夫を重ねてなければ、ああはなれないだろう。
話はそれたが、フジノさんを知り「すごい人だなあ」と思ったのは、3月に入ってから。
なにしろ圧倒的な政治活動の量と情熱。驚いた。
最近は、実際に行動している人を見て感動することが多いです。