戸田市議会議員選挙の結果について(その3【今後に向けて】)

①皆様のご期待にお応えすべく取り組みます。
酒井の活動は、多くの方にご協力とご意見を頂くことにより成り立っています。今回の選挙を通し、あらためて実感しました。
酒井の活動を支えて下さる皆様。酒井にご期待くださり、次の1期を任せてみようとお考えくださった皆様。そうした皆様に対して恥ずかしくない活動を、酒井は行っていきます。
②一般市民の代表として活動します。
酒井は今回の選挙において「市民が最優先。」を掲げました。
酒井が代表するのは、一部の団体や利権を握っている人ではなく、私たち市民の意思です。これからも広く皆様のご意見をお聞きし、誰に気兼ねすることもなく、市民の意思を主張して参ります。
③重点政策を実現します。
酒井の選挙は政策を訴える選挙です。酒井を信認下さった方々の多くが、酒井の政策にご賛同下さったのだと想像されます。
酒井は重点政策の実現を推進します。中には直ちに実現するのが難しい政策もありますが、そうした項目についても、長期的な取り組みを行っていきます。
※会派について:新会派の結成を目指します。利権や特定団体とは無縁の、しがらみのない会派メンバーが集結し、市民の意思を実現すべく活動を行っていきたいと考えています。
※当面の活動:選挙中、演説中の路上や電話、メールなどで、普段にも増して多くのご意見を頂きました。そうしたご意見の調査と政策化を、重点政策の実現へ向けての取り組みと並行して行っていきます。