11/20戸田マラソン

戸田マラソンに出走しました。
戸田マラソンは夏の花火大会、ふるさと祭りと並ぶ戸田市の大イベント。
一度は参加したいと思っていましたが今年ついに初参加となりました。
せっかく出るなら一番長い距離で…と思い、ハーフマラソン(21km)にエントリー。
スタートからマイペースで走り始めたところ、3kmぐらい走った地点で持病の坐骨神経痛が発症…(><) 2011.11.23_7.jpg
めったに出ない持病なのについてない!
それから後は、なるべくそーっと走ったり歩いたり、だましだましでゴールのあるトラックまでたどり着き、「最後ぐらいかっこよくゴールしよう」と思って走ろうとした途端、ザコツにキーンと鋭い痛みが(><)! 両足を引きずるようにして、やっとのことでゴールしたのでした。 2011.11.23_10.jpg
右どなりは、最後のトラックだけ伴走してくれた兄。
私より1時間早くゴールしてました。
来年はとりあえず、最後まで走ってゴールできるよう頑張ります!!